「ライフスタイル」の記事一覧

赤ちゃんが安心して泊まれるホテル

333PV

ライフスタイル 旅行
logo

赤ちゃんでも安心して泊まれるホテルが前もってわかっていたらとっても安心。 旅行ってただでさえ疲れるのに、赤ちゃんを連れて行くとなるとこれまた一苦労。 はっきり言って、家にいるほうが安心できますよね~。 でも、ママだってい・・・

妊婦さんはいいんです!

306PV

ライフスタイル 社会

いつも気になっていたことが記事になっていました。 スーパーなどへ買い物に行くと駐車場で入り口に一番近いスペースは、車イスマークの優先駐車場がありますよね。 妊婦さんがこの優先駐車場を利用できることは当たり前と思っていまし・・・

マザーズハローワークで仕事探し♪

2890PV

ライフスタイル 働く
2015y10m25d_100424903

子育て中のママが仕事を探すときに、公的機関でマザーハローワークっていうのを開設しているのはご存知でしょうか? お子様連れでも安心して相談ができるように、キッズコーナーが設置してあったり、担当者制による職業相談ができて、し・・・

ママの仕事探し

286PV

ライフスタイル 働く

さぁ働かなくっては!と思って仕事を求めるママは結構な数になると想像できますから、 ライバルがいっぱいいることになります。 結婚や出産、育児のために仕事を辞めたママだって、 子供がだんだんと大きくなってくると再び仕事に復帰・・・

ページの先頭へ